てぃーだブログ › うちなー通信 › 釣り › 2024.03.26 那覇港

2024年03月27日

2024.03.26 那覇港

天気予報は南東の風で昼ごろから雨が降るようなので、車横付けの那覇港へ行くことにしました。
7時頃に着くと、顔見知りの常連が二人いて、その隣で竿を出しました。
一本目をセットして冷凍の餌を打ち込み、次の竿をセッテイングしているとセンサーが鳴り響くので上げて見ると、65㎝のコチでした。
一投目に釣れたので、よくあるパターンだと思っていたら、先に来ていた二人が、後から来て直ぐに大物を釣るのは違反だろうと言うので、私には女神が付いていると言ってやりました。

2024.03.26 那覇港
2024.03.26 那覇港
2024.03.26 那覇港

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事
2024.04.27 那覇港
2024.04.27 那覇港(2024-04-27 21:12)

2024.04.10 那覇港
2024.04.10 那覇港(2024-04-11 05:14)

2024.04.07 那覇港
2024.04.07 那覇港(2024-04-07 17:24)

2024.04.05 那覇港
2024.04.05 那覇港(2024-04-05 22:06)

2024.03.25 仲伊保
2024.03.25 仲伊保(2024-03-27 18:24)


Posted by kazun at 18:43│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
 まいど
 あとから来て釣れるのは違反と言われても、エサとポイント、仕掛けとか実力の違いと思置いますけどねー。他社が釣れている場所で当方は釣れなくても、「俺は下手なんだ」と思います。
Posted by 山猫 at 2024年03月27日 23:04
山猫さん、こんばんは。

そうですね、釣りはいろいろな条件を加味して判断し、釣り上げる、科学的なものだと思っていますから。
それに+運ですかね。
Posted by kazunkazun at 2024年03月28日 20:07
お久しぶりです。
ご心配をありがとうございました。
わたしの東京滞在中に無事こがめも退院することができました。
食中毒だったのですが、入院前後が最も症状がひどくて、暫く絶食点滴でした。
コロナでは無くてほっとしました。

今回も大物コチが。
「違反」と言われてもねぇ…(笑)
そうですね、Kazunさんの実力と強運、そしていつも離れずいらっしゃる女神さまのおかげですよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2024年03月31日 10:54
せまるさん、こんばんは。

娘さん、無事に退院出来て良かったですね。
点滴に繋がれているのは、不自由できついですね。

最近は狙いのガーラがなかなか来なくて、コチばかりですけど(笑)
Posted by kazunkazun at 2024年03月31日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。